ニコ☆プチ6月号ポスタープレゼント!!! | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

いつもニコ☆プチを読んでくれてありがとうドキドキ

今日は応援してくれているみんなにとっておきのお知らせがあるよビックリマーク

 

なんとっ!!!!

 

クロちゃん&ハルカが表紙の…

キラキラキラキラニコ☆プチ6月号の表紙ポスタープレゼントキラキラキラキラ

 

 

プチ☆コレ7の会場でもたくさんかざられていた、ちょっと大きめサイズがうれしいポスターを、抽選でプレゼントしちゃいまーす!!

 

 

応募したいコは、この記事にコメントしてね!

(コメントは非表示の設定になっています。他の人から見られることはありませんのでご安心ください。)

 

コメントらんに

 

星お名前(フルネーム)

星郵便番号

星住所

星年れい、学年

 

を入力したら応募完了です!

 

しめきりは

 

星6月9日(金) 18:00まで!!

募集は終了致しました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

※ご入力いただいた個人情報は、プレゼント発送以外の目的で使用することはありません。

※当選者は商品の発送をもって発表とさせていただきます。

 

 

 

音譜みなさんのご応募、おまちしてます音譜