2月号撮影しゅーりょー♪ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!


みんなぁ[みんな:01]こんばんはー[みんな:02]

今日は2月号のための最後の撮影をしてきたよ[みんな:03]
外でのロケでは紅葉のきれいさに見とれつつ、寒さでぶるぶる。。[みんな:04]
みんなも風邪などひかないようにね[みんな:05]

どーん[みんな:06]

photo:01


頭でっかちのユウナ…[みんな:07]
ヘアメイクさんの帽子とサエのカチューシャを合わせたらかわいいねこ耳帽になったけど。。ちょっと長いかな[みんな:08]

どどーん[みんな:09]

photo:02


小道具のおんぷで遊んでいるサエ[みんな:10]
あら[みんな:11][みんな:12]
おたまにしちゃってる~[みんな:13][みんな:14]

撮影は終えたけど、編集部はこれからが大忙し[みんな:15][みんな:16]
みんなが楽しめるニコ[みんな:17]プチを届けられるように、編集部みんなでがんばるよ[みんな:18]

12月22日発売、ニコ[みんな:19]プチ2月号をお楽しみにっ[みんな:20][みんな:21]

プチ編[みんな:22]あさい





iPhoneからの投稿