夏といえばコレ!ひんやりスイーツ☆ | ニコ☆プチ編集部の日常

ニコ☆プチ編集部の日常

お堅い出版社の片隅で日々“かわいい”を追求している編集者たちが日替わりで日常について語ります!

みなさん、おひさしぶり音譜

なかなか更新できなくてごめんね汗


ニコ☆プチ編集部は、10月号作りのため
昼も夜もバリバリ働いていたよーーグッド!グッド!


今日・明日はちょっとまったりできるかな、という感じあせる

遅く帰宅すると、オリンピックやってたりして、見ちゃうし得意げ得意げ


来週のブログサポのテーマは「オリンピック感動バナ」だから
みんなも放送とか、ニュースとかチェックしてねドキドキ


なでしこーー!!!!
がんばれニッポン!!




さて、今週のブログサポーターのテーマは「夏といえばコレ!」ということで…


先週、お仕事で京都に行ったときに、食べたアイスドキドキ

京都といえば抹茶!お茶なんだけど、
抹茶ニガテなのであせる
ほうじ茶アイスにしたよーんにひひドキドキ



ニコ☆プチ編集部ブログ

香ばしくっておいしかったドキドキ
白玉もぷるぷるでおいしーよねラブラブラブラブ



あとは、マールブランシェっていうお店で
モンブラン食べたよラブラブ!


ニコ☆プチ編集部ブログ

ここも抹茶が有名なんだけど
食べれないのでモンブランで…あせる



毎日暑くて汗だくだけど
みんな元気いっぱいにがんばろーね


今週でニコ☆プチがほとんどできあがるよー!!


みんな、応援してねーーー!!!!




プチ編音譜
くぼさわ


読者登録してね