ママありがと | ニコのきまぐれ

ニコのきまぐれ

ニコの自由な日記。
猫や子供のこと、時々旦那ネタ。



まだまだ発音は完璧じゃない息子のおしゃべり。

でも、最近よく言ってくれる言葉があって、嬉しい。
だって他の家族は、ほとんど言わないから…

「美味しいねぇ〜、ママありがと〜」

こんなん言われたら、瞬殺やろーー笑い泣き

バリエーションは少ないけど、、
「ご飯美味しい、さいこー!」
「ママ美味しいねぇ」

息子が可愛くて仕方ないわ(笑)

昨日も、お昼寝後のグズリから復活した息子が食べ出し…
「ママご飯美味しいねぇー、ありがと!」
って白米食べてたんだ。


けどね…


(´・ω・`)…

…そのご飯炊いたのパパよ。


と、ひとりツッコミを心の中でして、
私の手柄にした悪い母です(笑)

まぁ おかず作ったの私だし。これくらいいいでしょ。うん。

日々成長していく息子。
娘とはまた違う、おもしろき日々チュー
いつまでママと居てくれるかなぁ…子離れできるかなぁ…不安だ(笑)