{8DEF40DE-FF1F-4468-9BDD-F9437978A964:01}





{0030624A-9F3B-410E-90C0-94969B3F2844:01}


震えがとまらん

にいむです。




さて、デスにいむがデスでいるのもあと一ヶ月くらいか!
バンドって何年ぶりかにやったけど楽しいもんだね。

何かしら遊びでバンドとかサポートとかしたいなあ。
ギターとかじゃなくても音源作成やらは得意なので音源作成サポートとかやって見たい。

まあ需要があるかは謎ですな。


あ、ギターのレコーディングは随時受け付けてるけどね!






さて最近のライブの写真!(遅い)


{1B04AB6F-83AF-4B71-88CD-16C6EE4DC0E0:01}
ハロウィン仕様の首のひび割れである

{9C2D6B95-AC0B-464C-B848-BEB5D2A46B15:01}
外に追い出されている様

{9E89BBAD-4311-4A54-8393-BE114920976B:01}
セッティング!この日はなんかよくわからんパラメータである



そういえばブログってスマホからでも更新出来るんだよね、最近気づいた!