にいむです。

10月5日より頒布開始されましたSnowflake Obsidian様の作品ですが、
監修として参加させていただきました!

作品ページはこちら!
Snowflake Obsidian様
http://www.mayumistudio.com/

The Last Omerta





なんと作品紹介動画まで作っちゃいました



通販などはメロンブックス様から可能です





そして、明日10月10日に
高田馬場diglightにてライブを行います!

10月10日 19:00 open / 20:30 start
The Last Omerta 発売 と
Mayumi & 某ディー 誕生日
(とMayumi 30周年記念?!)LIVE!!!

Snowflake Obsidian(Kazz遠藤/某ディー/Mayumi)
ラック眼力 にいむ 本木咲黒 ちんねん


私はスノフレさんのゲストとして2曲ほど弾かせていただきます。
またいつもお世話になっており、今回のCDにも参加していますラック眼力君と本木咲黒さんも一緒に出演する予定です。
木野さんもご一緒したかった・・・!


チップ製ですのでチケットはありません。
ドリンクオーダー頂ければ!という感じですので是非お越しください!
AD
にいむです


現在仲良くさせていただいているバンドさん、luckysnowflakeのお手伝いをしております。

そのluckysnowflakeが参加予定している07th Expansion様のオンリーイベント「07th Expansion Party」への参加作品を現在作成中です!
イベントはこちら!



Rose Guns Daysが完結された、ということで外伝的なCDになる予定です。

こちらで現在、皆様のお力を借りたく以下の募集を行わせていただいています!
●作詞をしてくださる方(1曲)
●ジャケット絵師 


詳細についてはリンク先をご覧ください!よろしくお願い致します!
luckysnowflake Rose Guns Days 外伝音楽CD制作部




というわけでついでにかってに少々宣伝。
07th Expansion様のコミックマーケット86参加作品
ひぐらしのなく頃に 奉





たのしみだね!
AD

肌の乾燥が酷い日々

テーマ:
{8DEF40DE-FF1F-4468-9BDD-F9437978A964:01}





{0030624A-9F3B-410E-90C0-94969B3F2844:01}


震えがとまらん

にいむです。




さて、デスにいむがデスでいるのもあと一ヶ月くらいか!
バンドって何年ぶりかにやったけど楽しいもんだね。

何かしら遊びでバンドとかサポートとかしたいなあ。
ギターとかじゃなくても音源作成やらは得意なので音源作成サポートとかやって見たい。

まあ需要があるかは謎ですな。


あ、ギターのレコーディングは随時受け付けてるけどね!






さて最近のライブの写真!(遅い)


{1B04AB6F-83AF-4B71-88CD-16C6EE4DC0E0:01}
ハロウィン仕様の首のひび割れである

{9C2D6B95-AC0B-464C-B848-BEB5D2A46B15:01}
外に追い出されている様

{9E89BBAD-4311-4A54-8393-BE114920976B:01}
セッティング!この日はなんかよくわからんパラメータである



そういえばブログってスマホからでも更新出来るんだよね、最近気づいた!



AD

タイ料理は美味しかった

テーマ:
ひゃっはー





$にいむの部屋
↑はこちらの打ち上げのときに飲んだ飲み物である





にいむであります。

タイ料理って甘いと辛いとしょっぱいが同時に混在しててすごいね。






そして気がついたら9/21、28、30 とまたも三本もライブやっていた!

時間が立つのが早くてやばいぜ!







$にいむの部屋

最近の音作りはMID上げ目である。
もとからMID上げ目が好きだったんだけどVOCAL陣がワイヤレスなので陣出来るだけかぶらないよう今までさげていたのだ。
が、やつらがワイヤードにしたのをきっかけに最近は好きな音作りが出来てるぜー!



なんてかなり誰も気づかないであろうネタである。







というわけでこちら
10/11 池袋RUIDO K3 マーブル主謀企画「二〇一三年度日本転覆計画」

よろしくお願いします。