パイレーツオブカリビアン♪ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

7月1日、映画の日。
うさ太郎からラインがきたラブラブ
私もその日に行きたかったけど
友だちが仕事休みじゃなかったし
4週連続でシリーズ全部
テレビでやってるのを
見てから行きたかったしで
16日のサービスデイに行ってきた~チョキ

チケット買ってから
まずは腹ごしらえじゃろルンルン

ナタリーミュージアムのランチおねがい
久しぶりに行ったら
サラダバーになっとったわ!

ここでいつも食べ過ぎるんよなあせる
映画の前に食べ過ぎたら眠くなるけ
食べ過ぎないように気を付けて。

私のメインはクラブサンドキラキラ
めっちゃボリュームあるじゃん!
半分残してお持ち帰りしたわ口笛

で、友だちはパスタのセットキラキラ
クラブサンドがドリンク付けて1,250円。
パスタセットがドリンク付けて1,620円
・・・じゃったかな?

で、結局お腹いっぱいで映画~(*^-^)ノ
バッチリ復習してったけ
めっちゃ楽しめた~ルンルンルンルンルンルン

エンドロールでポールマッカートニーて
書いてあってビックリ(゚o゚)/

実は私、リアルタイムではないけど
ビートルズファンなんよ~ラブ

帰ってから画像探したがな。
確かにポールじゃな。
復習だけじゃなくて
予習もしていくべきじゃったわ。

ちなみに映画の中で
若い頃のジャックが登場するんじゃけど
アンソニー・デ・ラ・トーレっていう
若手の俳優さんらしい。

見て帰ってから
早速、うさ太郎に報告。
すぱ郎とか、ぼっさとか(笑

エンドロールの後に
次回作もあるよ~的なおまけ映像があるけ
ちゃんと最後まで見た方がええよルンルン
今日も めっちゃはっぴぃピンクハート