☆耳つぼジュエリー☆ | 毎日めっちゃはっぴぃ

毎日めっちゃはっぴぃ

生きとったら 毎日いろいろあって当たり前っ!
人生一度きりじゃけ 楽しく過ごさんともったいない。
とりあえず毎日はっぴぃって言い続けて はっぴぃを引き寄せるんよ~っv(^ ^)v

どんなことでも楽しんで、生きていけたらしあわせじゃぁ~!

耳つぼジュエリー耳キラキラの施術は

お一人様 15分くらいで 1000円ですニコニコ

両耳で6粒のジュエリーを貼ります。

追加は1粒100円お願いします(^人^)


耳つぼジュエリーについて~耳キラキラ


耳には約100個ものツボがあるんよ。


んで 刺激するつぼの組合せによって

ダイエットや リフトアップ 肩こり 腰痛等

ほんまにいろんなもんに効果があるんよ~チョキ


わたしは自分が腰痛にならんけ 試したことがないけど

リフトアップと肩こりは めっちゃ効果あるよぉ合格


耳つぼって言っても 痛くはないんよ。

表はキラキラのスワロで 裏にチタンの粒がついたシールを

耳のつぼに貼るだけ~!!


ダウン施術後の耳はこんな感じ~ドキドキ


毎日めっちゃはっぴぃ-耳ツボ
アップめっちゃかわいいじゃろぉ音譜

 顔も上がるし テンションも上がるよ~クラッカー


 実際にはこんなにシール目立ってないよー。

毎日めっちゃはっぴぃ-リフトアップ

リフトアップと肩こりのつぼは ほぼおんなじところなんじゃけど

これが一番効果を実感しやすいし

キラキラの位置が目立って めっちゃかわいいんよ~ラブラブ


ほんとはリフトアップも肩こりも基本の6粒に

もう2粒か4粒追加した方が 効果があるんじゃけどな汗

イベント価格じゃけ キリのいい1000円でやっとるけ

もしほんとに肩こり辛い方は 1200円か1400円でお願いしますm(_ _ )m



男性の方や 職場でキラキラはちょっと・・・な方には

キラキラなしのシールもありますっグッド!


あとダイエットは やっぱ継続してしてもらわんと

あんまり効果は期待出来んけ

どうしても~って言われる方以外は オススメしてないんよ~あせる


どうしてもダイエットやりたい方は ご相談くださいね~。

継続して出来るように 出張サービス致します車DASH!

(わたし運転苦手じゃけ 福山市内に限るけどなーあせる


平日は仕事してるので、出張は平日夜か第2第4土曜日か

日曜日になるけど、イベントやいろいろ忙しいけ

まずはコメントかメッセにて連絡ください~手紙


アメブロやってない方は こちらダウンへメールくださいね~。

          niconiconorico@yahoo.co.jp  


でも、めったにヤフーにログインせんけ

気付かんかったら困るので~あせる

ヤフーにメール送ったよ~って

ひとことアメブロにコメント入れてもらえたら 嬉しいわ~音譜


コメントは アメブロやってない人でも入れられるけぇな!

んじゃ、よろしくお願いいたします~m(_ _ )m


今日も めっちゃはっぴぃドキドキ