ネタでも何でも無いんですが・・私はホント、毎年、7月20日前後に大事故や大怪我に遭遇します、、、、


今年、(2014年~)

 いきなり、歯茎が腫れ、それが膿んで「嗚呼連休前だし病院へ行っておかねば・・・」と思い、


去年は海の日の連休初日に、40度を超える、原因不明の高熱に倒れて


流石に今年の歯茎の膿でフと、「そう言えば 数年前大事故に巻き込まれて意識不明になった日も 7月20日だったなぁ・・・・」


と染み染み 因果関係を思う・・・・・・何故なんだ(# ゚Д゚) ムッキー!!!・・カハ~ッ(  ̄っ ̄)



・・本当に、私ときたら、意識不明で ・・重傷とか


40度超える、高熱とか。

 笑えない事が何故にこの、7月20日におこってしまうのか

流石に呑気な自分も

今年、これはちょっと、どーよ。。。

 と思い ホロスコープを当時の年代で弾き出したりしてみたんだが、



重傷(骨折) した時にはやはり、月が山羊座に或り(関節や骨の象徴です。山羊は) 

タイトに自身の天秤座とスクエアだったし他の天体との絡みも、スクエアだらけ。


スクエア=90度数の事で、この組み合わせは、本当に、突発的に自身の意志とは裏腹におこる。それが。それが90度とゆうもの・・カハ~ッ!!!


濃い経験の何故か多い自分は、初めて算命学を知った時、「生まれついて宿命2中殺なんだから・・・」と一時期、自暴自棄になってたんですけれども、



それはそれで。うん。



ホロスコープを知って以来 濃い事がおこったその日のホロスコープを作成、してみる。


人は、皆 大なり小なり悩みを抱えて生きています。

自分自身では見えない、客観的に見れる要素としてホロスコープで見ると本当に、嗚呼、だからなのねと 腑に落ちる。



90度は本当 破壊力も有りますけど(直角だから?)


一度壊したらみえてくる物って 必ず有るから・・・・



相性でも90度前そして後は大体初対面で、解る(直角だから?)


でも、私本当に今年歯茎の膿、出なきゃ 7月20日の因縁。・・気付かなかったなぁ。。。連休で、海の日でとっても行楽日和な毎年、怪我や高熱で苦しむのも悲しいものですね。



因みに

 誕生日前後も、揺り幅、割とありますし、


それを思うと、自分の産まれた日は、とても愛おしく感じたり するものです。


独りで産まれて来たと言う人も居るけれども、

私は人は、産まれて来る時既に、それはもう、

何人もの人と関わって、産まれて来る と、思います。 独りで産まれて来た訳じゃ~無い。


星の動きと自分をホロスコープで、重ねて見てみる、って、本当に面白いものだったりしますよ。