11月23日






九大オープン「ファイナルフラーーーーーーーッシュ!!!!!!!!」





俺「しまったああああああああああ!!!!!」

 「数学一完・・・自由英作も微妙・・・物理も死んだ・・・65%ないかも・・・B判ライン下がってくれ・・・!!!」





アンチ「ざまあみやがれ!!!!」

    「広島まで何しに行ったんだよ雑魚にこwwww」

    「恒例のいいわけタイム?

    「B判にすがるなんて見苦しい奴だwwwww」

    「2次力ないやつは結局落ちるwwww」



俺「ちくしょおおおおおおおお・・・・・・・・・!!!!!!!」





ちくしょおおおおおおおお・・・・・・・!!!!!!!




俺「なーんちゃってwwwwwwwwwwwwwwwwww」











A判に1点たりずwwwwww

ある意味ちくしょおおおおおおおwwwwww

実戦といい呪われてんのか俺はwwww

まあ実戦、オープンでほぼA判

マークはダントツA

今年がんばった成果はしっかり出てるな

エクシードで1年頑張ってよかった!


PS 龍ちゃんさんすみません。

ネタパクってしまいましたw

これが一番しっくりきたので使わせてもらいました!w