再受験だけど旧帝大医学部いくお^^

オレが手に入れてやる! “その領域” “ 多浪ニートの向こう側”を!!


テーマ:
第一回全統マーク



第3回全統マーク


九医1位!!!





九大オープン







冊子掲載もできないのにシタラバノエースとかふざけた名前でうけてサーセンでしたwww



阪大オープン





数学、理科はもうちょい粘れたか


医進模試


確率の設定間違ってほぼぶっ飛んだ。極座標もわかってたのに途中で計算狂ってほとんど点数なかったw
化学は途中であきらめた・・・ 英語はよくできた。


第2回全統記述







他にも紛失してる模試があるのでまた出てきたらあげます。
AD
コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。