九州の女「ニコニコ君・・・ 少しだけ・・・けど確かに」

      「昔のニコニコ君に戻ってる・・・!?」




九州の女「ニコニコ君・・・昔からそうだった。駿台で勉強を始めた時から・・・」


九州の女「志望大学が高ければ高いほど目を輝かせて夢中で勉強してた。楽しそう・・・」

アンチ「ニコニコがスレッドから外れた・・・!?」


俺「いつからだろう・・・」





俺「昼過ぎに起きて自習室に行くようになったのは」

 「いつからだろ・・・センターだけ適当に固めて逃げ切ってやろうと思うようになったのは」

 「いつからだろう・・・落ちても何も感じなくなったのは」





俺「俺は地方医なんて受けたくなかった。全てを犠牲にしてきた5年間に見合う結果がほしかった」

 「ずっと望んでいた。勝つか負けるかわからない旧帝医学部とのクロスゲーム」




俺「感謝するぜ」










エクシード京大医進・・・








↑アンチwwwww