映画『妻に世界一美味しいインスタントラーメンを作ってみた(仮題)』

無事にクランクアップしました!


本当に素敵な経験をさせて頂きました(^^)

現場では、共演者の皆さん、スタッフの皆さんに支えて頂きながら、無事に終える事が出来て、感謝でいっぱいでした。


優しさでいっぱいの現場。
幸せでした。


昨日は「劇団離風霊船」から、女優の山岸諒子さんが特別出演してくださいました!






大先輩のお芝居を前に、沢山心を動かされ、いつかこんなお芝居が出来るようになりたいと心から思いました!
貴重な忘れられない瞬間でした。


この映画にご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました!


きっときっと素敵な作品になっていると思います!完成を楽しみにしていて下さいね(^_^)