佐々木ちあきオフィシャルブログ『ちあきの微笑み日記、』

女優佐々木ちあきが、いつも笑顔で、日々の何気ない出来事から、ステキなNEWS、お仕事レポートまで、いろんな事を書いています。

□『三陸映画祭in気仙沼 「東北に集まれ、映画のチカラ」』(2012年10月5日~10月7日)

 http://sanriku-movie-fes.jp/movie/

  

佐々木ちあき出演作品



古新舜監督 『中野桜』、やなぎさわやすひこ監督 『コードナイン』の上映が決定!



※10/6 紫会館 19:30より上映  

※上映前 古新監督&佐々木ちあきトークショー




□『第25回東京国際映画祭』(2012年10月20日~28日)

 http://2012.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=205


佐々木ちあき出演作品



榎本憲男監督 『何かが壁を越えてくる』の上映が決定!!



TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen3

10/21 18:20 -

10/24 13:50 -


※両日とも舞台挨拶



テーマ:
今夜の
テレビ朝日『ドクターX~外科医・ 大門未知子~』楽しんで頂けましたでしょうか??


撮影もオンエアも残すところあとわずか!
今日も朝から1日中撮影でした(^^)


撮影の回数を重ねるごとに、レギュラーチームが仲良くなっていて、現場では撮影の合間、本当に笑いが絶えません♪


最後まで1回1回噛み締めながら、頑張っていきたいと思います(^-^)


レギュラー事務員の4人で(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
短編映画『cafeサンキュー』の上映会にお越し頂きました皆さん、ありがとうございました(^^)


私たちキャストも皆さんとお会い出来て本当に嬉しかったです☆


沢山の方々にご協力頂き、無事に上映会を終えられた事、感謝しています。


映画で登場する三姉妹達。
こんな姉妹羨ましい!!と、完成した作品を観て思いました♪


あっという間の1日でしたが、とっても濃い忘れられない1日になりました!


皆さん、本当に本当にありがとうございました(^-^)
またseason2の上映会でお会いしましょうね♪




共演させて頂いた事務所の後輩みくちゃんと、黒木さんと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日、少しずつ少しずつ寒くなってきましたね。先日の都内の雪には、さすがに「本当に降った…。」と驚きました。


さて!
映画『cafeサンキュー』の上映会が近づいてきました♪


先日、season2の撮影が終わったばかりで、キャストの皆さんとまた会えるのが嬉しいなぁ。


ご一緒させて頂いた藤原智之さん。
season1で初対面!




黒木祐司さん。黒木さんとも初共演!




刑事コンビの2人。楽しみです♪


そして、川上真奈未ちゃん。ご一緒させて頂く事が沢山あったのに、実は一緒に写真撮った事ないね、って先日の撮影で話してて、初2ショットです♪






11/30(水)
映画『cafeサンキュー』
イベント上映会&出演者トークショー開催!!

【上映時間】 15:00   17:00  19:00  
※受付開始 各回30分前

【料金】各回3,000円(税込)※1ドリンク付
【会場】絵空箱
http://www.esorabako.com/access.html  

予告編☆



『caféサンキュー』上映会に参加して下さる方には、当日受付順で各回25名限定、各回別Ver.ミニ写真集(劇中スチール使用)をプレゼント☆

ぜひぜひ11/30、上映会にお越し頂けましたら嬉しいです♪

詳しくはこちら

PLUS VOX公式Twitter

新情報更新中!!チェックして下さいね(^ー^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京は朝から雪が降ってます(/--)/
皆さん、くれぐれも足元お気をつけくださいね!

さて、
今夜11/24(木)21時からは、
テレビ朝日『ドクターX ~外科医・ 大門未知子~』

第7話の放送です!!


今回は医局の恒例の大名行列が「集団行動」バージョンになっているみたいですよ~!
撮影現場で生まれて初めて見たんですが、感動しました!!

皆さん、必見です(^ー^)


今夜もお楽しみに♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お誕生日でした~♪

今年の誕生日は、大好きな人達に沢山会えました(^^)嬉しかったし、とっても幸せでした。

昨日も映画『cafeサンキューseason2』の撮影現場で、皆さんに祝って頂けて、本当に幸せだなと。

沢山の方々の支えがあって、私は今、東京でお仕事をさせて頂けています。

本当に本当に感謝でしかないのです。

一歩一歩進んでいけるように、これからも頑張っていきますので、今後とも見守って頂けましたら嬉しいです。


素敵なプレゼントも頂きました!




事務所の皆さんからは、私が趣味で撮ってきた大切な写真を写真集にしてプレゼントして頂きました。

事務所の大好きな先輩、吉岡さんからは、CHANELのルージュを。なんだか思いっきり背伸び出来る勇気と自信を与えてくれそうです♪

そして、映画の現場ではマグカップを頂きました。実は出演者の山本真夢ちゃん、ヒロヤさん、川上真奈未ちゃんも11月生まれで、このマグカップは4人お揃いなんですって♪嬉しい!ちなみに22日は川上さんのお誕生日だったんです(^^)川上さんおめでとう♪同じ誕生月の人とあんまりお会いした事なかったから、驚いたし、嬉しかったです!


愛を沢山込めて頂いたプレゼント、大切にしたいです☆

明日からまた頑張るぞー!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画『cafeサンキュー season2』無事クランクアップしました♪


製作プロジェクトに、ご協力下さいました皆さん、ありがとうございましたっ!!


私も、少しですが出演させて頂きました(^^)監督はじめ、素敵なスタッフ、出演者の皆さんに支えて頂き、本当に楽しませて頂きました!


感謝でいっぱいです。


来年の公開をお楽しみに♪


season2を更に楽しんで頂くためにも、まずは!!映画『cafeサンキュー』の、11/30(水)の上映会に皆さんぜひお越しください(^-^)


11/30(水)
映画『cafeサンキュー』
イベント上映会&出演者トークショー開催!!

【上映時間】 15:00   17:00  19:00  
※受付開始 各回30分前

【料金】各回3,000円(税込)※1ドリンク付
【会場】絵空箱
http://www.esorabako.com/access.html  

『caféサンキュー』上映会に参加して下さる方には、当日受付順で各回25名限定、各回別Ver.ミニ写真集(劇中スチール使用)をプレゼント☆

予告編☆




詳しくはこちら☆ミ


会場でお会い出来るのを楽しみにしています( ´∀`)

公式Twitter
PLUS VOX公式Twitter


こちらもぜひチェックしてみて下さい♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そして!この後、21時からは、

テレビ朝日『ドクターX ~外科医・ 大門未知子~』

第6話の放送です!!


私、佐々木ちあきは、事務員役として、レギュラー出演させて頂いてます。


病院内やカンファレンスのシーンで発見出来ると思いますので、スーツ姿の私をぜひ見つけて頂けたら嬉しいです(^^)/


先週放送では、遠藤憲一さん演じられる海老名先生が「東帝大学病院」に現れましたね!!
今週はどんな展開になるのか、皆さんお楽しみに!


私もオンエアを楽しみにしたいと思います(^^)




写真は、ドクターX展でお会いした猫の「ベンケーシー」さんのパネル。いつもドラマを観ながら癒されています。
かわいい…(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
かつしかFM『ゆたかとちあきのありがとうの時』を聞いて下さいましたリスナーの皆様、番組への温かいメッセージを送って下さいました皆様、今夜もありがとうございました♪




歌手の山本さと子さん、女優の吉岡あやさんが、番組にゲスト出演して下さり、スタジオを始終温かい雰囲気にして下さいました(^^)


お仕事だけでなく、プライベートでもお会いさせて頂く事の多いお2人ですが、普段なかなかお聞き出来ない事も、今回は色々聞いてしまいました(^_^)


毎回お会いするたびに、思うんですが、とにかく素敵!!
可愛くてかっこいい!憧れます( ´∀`)


山本さん、吉岡さん、ありがとうございました。


大樹ゆたかさん、かつしかFMスタッフの皆さん、今日も笑顔で支えて下さりありがとうございました。


皆さん、ぜひまた来月も聞いて頂けましたら嬉しいです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜18時~は、

かつしかFM『ゆたかとちあきのありがとうの時』生放送!!


今回のゲストさんは、
歌手の山本さと子さん、女優の吉岡あやさんです♪
素敵なお2人との1時間、皆さんもぜひ楽しみにしていて下さいね!


私が担当する、高校野球応援コーナー「勝手にアルプススタンド」では、先日閉幕した明治神宮大会についてお話したいと思っています♪


番組メインパーソナリティの大樹ゆたかさんと共に、今日も頑張ります。ぜひ皆さん、チェックして下さい♪


番組へのメッセージも、お待ちしております!

【宛先】
FAX  03-5670-5332
メールアドレス  789@kfm789.co.jp
『ゆたかとちあきのありがとうの時』


かつしかFM公式サイトはこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画『cafeサンキュー』の上映会が近づいてきました♪

予告編も解禁!




11/30(水)
映画『cafeサンキュー』
イベント上映会&出演者トークショー開催!!

【上映時間】 15:00   17:00  19:00  
※受付開始 各回30分前

【料金】各回3,000円(税込)※1ドリンク付
【会場】絵空箱
http://www.esorabako.com/access.html  

『caféサンキュー』上映会に参加して下さる方には、当日受付順で各回25名限定、各回別Ver.ミニ写真集(劇中スチール使用)をプレゼント☆

ぜひぜひ11/30、上映会にお越し頂けましたら嬉しいです♪


そして!!
映画『cafeサンキュー』のseason2も動き始めました(^^)


私も少しだけ出演させて頂きます♪
新たな出演者も加わり、更に面白くなりそうな予感!!


詳しくはTwitterから♪♪
PLUS VOX公式Twitter


製作プロジェクトの締め切り日も近づいてきました!1人でも多くのお客様に楽しんで頂ける作品になるよう、皆さんと共に作り上げていきたいと思っています(^^)ご協力お願いします☆

製作プロジェクト詳細はこちら♪
SPADE LINE




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。