今日は、コメディ連ドラ「アキバ的に...」season3の撮影でした(^-^)v


前回に引き続き、今回も出演させて頂けて、本当に嬉しいです♪



共演者の皆さんや、スタッフの皆さんに支えて頂き、1日目を無事終えることが出来ました☆


東北出身の大崎兼子!
明日も、頑張ります(^_^)


本日は、事務所の先輩で共演者の吉岡あやさんのお誕生日ということで、撮影中のサプライズ\(^-^)/


と、思っていたら、11月生まれの私までサプライズプレゼントをいただき、驚き過ぎて、リアクション出来ず(--;)


人間驚き過ぎると、言葉を失うようです。


照れ臭かったけど、めちゃくちゃ嬉しかったです♪サプライズの仕掛けをして下さった共演者、スタッフの皆さん、ありがとうございました(^^)


吉岡さん、お誕生日本当におめでとうございます\(^_^)/


本日の1枚は、樋口夢祈さんと、吉岡あやさんと☆





Android携帯からの投稿