毎日少しずつ寒くなってきて、秋から冬に向かってますね(^-^)


ストールを首にグルグル巻きにした時や、あったかいお布団に入った時、あったかい缶コーヒーを手にした時に、「うっ、幸せ♪」と心から感じます


先日ふら~っと立ち寄ったランチ時の韓国料理のお店。熱々チゲが刺激と温もりをくれました(^^;)))辛いけど体がポカポカして、なんだか幸せでした(^-^)





寒さは苦手ですが、これからの季節もなんだか楽しめそうです♪




昨日は、久々に体のメンテナンスしてました(・∀・)


ついつい見ないふりをしちゃう、自分の体。


体ともちゃんと向き合ってあげないと、いけないなぁと改めて感じました☆

体も心もしっかり休息したので、今日からまた元気にお仕事したいと思います(^_^)/




Android携帯からの投稿