昨日は、藤間勘衛以師匠の米寿祝いパーティーにお招き頂きましたキラキラ





日舞だけじゃなく、様々なことを学ばせて頂いている人生の大先輩。


師匠から頂いたお言葉ひとつひとつが心に響いて、私の中で強さや勇気に変わっていますらぶ②


いつも笑顔で、女性らしい強さやチャーミングさを持っていらっしゃる師匠。私も師匠のような素敵な女性になりたいと心から思っています(^-^)





昨日のパーティーでは師匠を愛する、大樹さんのご友人である演歌歌手の方々や、関係者の方々がたくさん集まり、始終笑いの絶えない素敵な時間を過ごさせて頂きましたおんぷ






大樹さんの手料理もいただいちゃいましたよえ゛!きらきら


素敵な方々に囲まれていることに幸せを感じずにはいられませんでした☆
これも師匠と大樹さんのお陰☆縁って本当にありがたいです!








師匠、これからも元気でいて下さいね☆本当におめでとうございました四つ葉




Android携帯からの投稿