かつしかFMを聞いて下さいました皆さん、ありがとうございました(^-^)


本日のゲストは、

歌手の大門裕子さんと、山口瑠美さんでした~!!


大門さんも山口さんも、本当に素敵な方で、本番中もお二人のお話に、引き込まれてしまいました(^q^)



大門さん、山口さん、素敵な1時間をありがとうございました(^^)
同じ女性として、かっこいいなぁ~と憧れを抱きました!!


またご一緒させて頂けるように、私も頑張ります!!


ここでご報告です。
本日で、大樹さんと私は「歌謡大行進」を卒業させて頂きました!


約1年間、本当に様々なことを学ばせて頂きました!メインパーソナリティの松田おさむさんはじめ、スタッフの皆さん、そしてゲスト出演して下さった方々には、本当に感謝しています☆


来月から、大樹さんと私佐々木ちあき、
かつしかFMの「ゆたかとちあきのありがとうの時」

という新番組を担当させて頂くこととなりました!
毎月第3木曜日18時からです☆
第1回目は、11/21ですよ♪


お楽しみに(^-^)



Android携帯からの投稿