いつもブログをご覧になって下さる皆さん、コメントやペタをして下さる皆さん、本当に本当に感謝しています!

皆さんのお顔は見えなくても、皆さんのお支えがあるからこそ、ブログを書かせて頂けています☆


これからも皆さんに楽しんで頂けるように、頑張っていきます♪


前回のコメへんから大分時間が経ってしまいましたが、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです(^^)d



★manmachanさん★
いつもたくさんのコメントを本当にありがとうございます(^-^)夏も終わり本格的に秋ですね☆でも、暑さが苦手な私達にとっては、少し過ごしやすくなりましたね♪(笑)
今年の夏は高校野球も、本当に面白く、予想出来ない結果を毎日楽しみにしてました☆甲子園球場はまた来年ですが、この秋は高校野球を都内で楽しもうと思ってます(^_^)高校野球・楽天のリーグ優勝・7年後の東京オリンピックと、スポーツの力や夢の力に、私自身すごく勇気や希望を貰えてます♪1人でも多くの人が笑顔になっていって欲しいですね!
写真はまだまだ勉強中ですよ~★本当に難しくて、頭を抱えてます(笑)
お仕事の方も先輩方から様々なアドバイスをして頂きながら、頑張ってます!
寒くなってきましたので、体調崩されたりしませんように!
秋も楽しみましょうね(^-^)/


★マイにゃん♪…さん★
コメントありがとうございました☆
キョロザワールドさんの「ファンファーレ」MVを観て下さったこと、本当に嬉しかったです(^-^)
私にとっても本当に特別な思いで挑ませて頂いた作品です★ぜひこれからも応援して頂けたら嬉しいです♪


★MITSUさん★
コメントありがとうございました!
覚えていて下さったこと、とても嬉しいです(^-^)
ずっと描いていた夢に向かって頑張ってます☆これからも応援して頂けたら嬉しいです♪コメントのお名前から、あっ、あの人かな?って、なんとなく予想できましたよ♪中学時代のみんなを思い出しながら推測しましたっ(笑)ありがとう☆





季節は秋。なんだか今年の秋も充実しそうです(^-^)
やりたいことがたくさんあるから、とても忙しいんだけど、目標があるから頑張れてます☆




Android携帯からの投稿