2ndステップに申し込んでよかったです!【コーンフラワー組始動】 | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

 ピアノ教室は、こちら⇒Smile Music HP 

今日は、NPO法人日本子ども教育センター・長崎2ndコーンフラワー組初日でした。


長崎2ndは、たいてい長崎の人がほとんどなのですが今回は、広島・宮崎・福岡など遠くからもご参加いただきました。もちろん、長崎の先生もたくさんご参加いただきましたよ。 

1日目は、みんなどきどきです。

 
  
 
でも、だんだんとレッスンの楽しさに笑顔が増えてきて。


 
 途中から、爆笑の連続(笑)

  
  SmileMusicからも3名の講師が参加しました。


Smilemusicは、前日も研修会があったのですが、連日お勉強に来てくれました。

 
  
    
 2ndステップは、本当にお伝えする内容が多くて、いつも時間がいっぱいいっぱいになってしまいます。


休憩もそこそこなハードな講習にも関わらず、お帰りの際に


「2ndステップに申し込んで良かったです。とっても勉強になりました。」


と言っていただけて嬉しかったです。


それぞれ素晴らしい力をお持ちの先生方ばかり。


この1日でもぐっと成長されたので、次回以降も楽しみです。


そして、みなさんとても仲良くなられました。


次回は、懇親会も予定していますからレッスン以外のお話もたくさんできたらと思います。


明日は、あちこち痛いかも(笑)


お疲れ様でした!

  
0~100歳までの総合音楽教室 SmileMusic
             代表  廣田 奈穂子でした 


 

【0~100歳までの総合音楽教室 Smile Music】
 

   ピアノ無料体験レッスンはこちらから⇒無料体験受付中(夕方は残席わずか)
   ベビー知育リトミック⇒満席キャンセル待ち受付中 
           来年度クラス体験3月開催決定

      ☎080-2752-1133

   ピアノ講師募集中。お気軽にご相談ください。
            ℡:090-5082-9459 (代表 廣田)
【無料メルマガ】
   無料メルマガ 働く母の心を整えるために

【リトミック教室NicoNico生徒募集】

   2歳児クラスあと1席⇒NicoNicoHP
   NicoNico3月のレッスン日程