【警告】大切なものを失ってしまいました | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

とてもショックなことがありました。

読者の皆様は、

ここ1ヶ月ほど

私がスマホから投稿してること

お気づきでしょうか?

ある日突然

何の前触れもなく

パソコンが起動しなくなりました。

じつは、まだ修理に出せていません。

修理するとデータが失われてしまうため

まずは、データの修復をお願いしていました。

昨日ようやく連絡があって

やはりデータ修復は難しいとのこと。

仕事関係はバックアップや

クラウドに保存していたのですが

こどもたちの写真やビデオは

すべてパソコンに入れていたのです。

誕生日も運動会も

三番目の自宅出産も全てが

失われましたしょぼん

以前イギリスに短期留学した際

現地で現像に出したら

フィルムを誤ってカットされてしまい

数週間分の貴重な名所の

写真が失われたことがありましたが

今回は数年分。

しかもビデオも。

どれもこれも大切な画像ばかり。


悲しすぎる汗

これを読まれた方で

パソコンのデータの

バックアップを取られてない方は

今すぐとられることを

おすすめします。

そして、今となっては

このアメブロの画像が

貴重な成長記録となりました。









Android携帯からの投稿