【GW福岡2ndご参加の皆様】個別にお話しききます♪ | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

昨日は、こちらのお店でランチしました。


アミュプラザ長崎 雑魚屋


他県からの先生も交えて


話題は


「リトミック

 リトミック

 リトミック」



とっても有意義な会でしたアップ



5月の長崎1stにお申し込みの先生より



「飲み会の写真が多いですよねー。」



とご指摘いただきましたがにひひ



はい、その通り。



image.jpeg



私の講座は、全て懇親会付きです。
    (希望者のみ、お食事代は割り勘です。)


日本子ども教育センターでは、


お一人お一人に対応するため


定員も15名と少ないのですが、
九州開催5回目も満席ありがとうございます


1日でかなりの量をお伝えしなければいけないので


講座の中でお一人お一人とお話することが


なかなかできません。


もちろん、


お昼休みなどにお声をかけていただいて


全然オーケーなのですが


それでも時間が足りません。


なので、毎回講習会終了後に


懇親会をしています。


理事長井上幸子先生


私たちにしてくださって


とてもありがたかったので


私たちも開催させていただいています。
(幸子先生は、手料理でしたが目



講座では、聞けなかったことや


日々のレッスンの悩み


集客について
など


様々なことをお話させていただきました。


懇親会を通して


受講生同士もとっても仲良くなるので


その後の連携もばっちり。


みんなで団結すれば


頑張れますからね。

   ⇒福岡スィートピー組勉強会


さて、GW福岡2ndステップアマリリス組の皆様は


こちらを予約しています。


VEGISTYLE DINING 在。

  飲み放題・食べ放題の女子会コース
        3300円


長崎1stステップ5月は、


前回と同じこちらにしようかな。


てっぺん


ご参加お待ちしておりますラブラブ


    日本子ども教育センター認定上級講師


                   廣田 奈穂子でした音譜