長崎1stステップ開催決定!!福岡2席空きました!! | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

NPO法人日本子ども教育センター1stステップ講習



おかげ様で福岡



満席キャンセル待ちをいただいています



追加開催といたしまして



長崎でも1stステップを行うことが



決定しました!!



 日時:3月16日(日) 9:50~16:50


 場所:時津町カナリーホール 

     (無料駐車場完備)



高速からのバイパスを降りてすぐ。


空港からは船で。

駅からもバスが沢山でています。




子育て支援で使わせていただいているお部屋にて。



申し込み受け付けは、



1月29日(水)から



井上幸子先生のブログまたはメルマガ



私のブログよりお申し込みください。



現在福岡講習にお申し込みの方で

        (長崎在住の方)


長崎への変更をご希望の方は



受付ますので



センターの方へお申し出ください。



数名の先生が



長崎講習の方へうつられることにより



現在満席の福岡講習に



若干の空きが出ます。



すでに、



キャンセル待ち



申し込みがありますので



空きが出次第



キャンセル待ちの方から順に



受付させていただきます。



福岡はいっぱいで諦めていたという皆様



若干名ですがお席が空きますひらめき電球

             ⇒2席空きました。


まずは、キャンセル待ち登録



お願いします。



お申し込みはこちらから(残席2)


 ⇒福岡キャンセル待ち受付



長崎講座新規申し込み希望の皆様は



29日までしばらくお待ちくださいね。



こちらも満席が予想されますので



どうぞ29日に忘れず



お申し込みください。






       日本子ども教育センター認定講師


              廣田 奈穂子でした音譜