STUDIO MILKさん☆ | 長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

長崎・長与 ピアノ♪ リトミック教室NicoNico  

NPO法人日本子ども教育センター認定教室
music therapy for mam and child
  ~母と子の笑顔のために~
  

先日から撮影してくださっていたプロカメラマンのMILKさんアップ



ママモニさんでご縁をつないでいただきましたドキドキ



                     

そして昨日自宅での追加撮影が無事終了グッド!




時津町子育て支援「すくすく」レッスンの画像と合わせて



HPにアップしていますので、



よかったらご覧ください音譜



NicoNico HP



「先生のレッスンをみて、感動して涙が出そうでした」



と大変嬉しいことを言ってくださったMILKさんラブラブ



出来上がった写真をみて



私も涙が出ましたドキドキ





長与 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  


レッスン中は、特に大人数だとお一人お一人の



表情まで全員分はとらえられません汗



こんな風に写真で「親子のいきいきとした笑顔」



改めてみせていただき



とっても感動しましたラブラブ





長与 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  


みなさんとってもいい笑顔ニコニコ



長与 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  

「レッスンは私にとってステージです」



長与 緑が丘団地内 リトミック教室 NicoNico  

と言ったら



「私にとっても撮影はステージです」



と言われたMILKさんひらめき電球

        ↓(ブログはこちら)

     MILKのPlus One



私が真剣に親子の笑顔を作り



それをMILKさんが真剣にとらえてくださってアップ



とっても素敵な笑顔の写真たくさんありがとうございましたラブラブ



こちらのブログでも



自宅レッスン室の様子や



時津子育て支援「すくすく」さんでの様子など



少しずつUPさせてもらいますねアップ



               リトミック研究センター認定上級講師


                            廣田 奈穂子でした音譜