先週の金曜日は、会社から帰ってきて、少し休憩をしてから、オットと歩いて近所のイタリアンレストランへ夕食に行きました音譜結婚してから、金曜日は外食かTake Awayがほとんどです。共働きだし、金曜日だからいいよね♪


最近のロンドンは、珍しく!暑い夏日和が続いているのですが、午後9時前に家を出た頃には、暑さも落ち着き、爽やかな風が吹いていました。


午後9時前でこんなに外が明るい!嬉しいことですラブラブ


ロンドンからこんにちは♪

目的のイタリアンレストランに着いて、テーブルに着くなり、オットが「ハニー、僕がいう方向に明らさまに見ちゃダメだよ。でも、僕たちの隣の隣の席のテラス席に、ピート・バーンスがいるよ。」

「ピート・バーンズ??」

私は、思いっきりテラス席に座っている人を凝視し、「あっ、知ってる~。セレブリティ・ビックブラザー(TV番組)に出ていたオカマの人だよね。」

「うん、そうだけど、一応彼はシンガーなんだよ。」

「え?そうなの、知らなかったよ。」

「1985年頃にヒットした曲が数曲あったきりだけど。。。」


ピート・バーンズは、この方です。


ロンドンからこんにちは♪

彼は、ボーイフレンドと一緒に煙草をスパスパ、ワインをゴクゴク、爽やかな夏の晩を楽しんでいるご様子でしたワイン

イギリスでは、ピートさんは整形マニアとして、有名なのですが、見るからに整形しましたわよ~っていう目、唇、鼻、そして皮膚でしたよ。


タトゥーがたくさん入っているって聞いたことがあったのですが、全身タトゥーだらけでした。(おまけにボーイフレンドの方にも!)


この近くにシンガーのリリー・アレン(天使の歌声と言われている有名なシンガーさん)も住んでいるそうです。もしリリーに会えたら、恥を捨てて、サインをお願いしちゃうのにな~。


さてさて、私たちが頂いたメインのパスタです。


いちごTagliatelle Asparagus,Spinach with Lemon zest


ロンドンからこんにちは♪


いちごSpagetti Vongole


ロンドンからこんにちは♪



ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村