高校時代からずっと仲良しの友達の結婚式当日音譜


午前中にヘアーセットへ美容院へ行きました。 夜会巻きをして頂いたのですが、つけ毛なしですべて地毛で巻きあがりました。地毛だけで。。。珍しいことらしいです。髪の毛の量だけは人一倍ですからね汗


ロンドンからこんにちは♪


結婚披露宴は、横浜の老舗ホテル「 HOTEL NEW GRAND 」のレインボー・ボールルームで行われました。

2年半前に私とオットの結婚披露宴もこのホテルの同じボールルームで行い、思い出の場所へ再び足を運ぶことができたのですドキドキ


私もオットも招待客として出席したのですが、何故だか緊張していました。オットはいつものようにリラックスモードでしたが。。。

友達が彼からプロポーズを受けた時から、スカイプで彼女の結婚披露宴のことを以前から事細かに色々聞いてきたからかな、と思います。


披露宴の途中に、あっ、こんな演出をすると言っていたよね、だとか、あれはしないと話していたな、とか会話がグルグル頭に過りました。


スタイル抜群、超べっぴんの友達が、花婿さんの横で、その日は更に美しく、そしてこの上もなく嬉しそうに始終笑っていた姿が印象的でした 目


また、彼女のお父さんやお母さんとも少しおしゃべりする機会があり、娘の結婚を本当に嬉しく思っているのが伝わってきて、そのことにも感動しました。

彼女の兼ねてからの希望であったオトナな御もてなしの「大人婚」音譜それを見事にやり遂げ、とっても感動的な素晴らしい披露宴でしたブーケ1


そんな彼女の姿が見られて、大仕事を終えたあとのような充実感と幸福感、とても満ち足りた気分で家路に着きました。


ロンドンからこんにちは♪





ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村