この日本滞在の一番大きなイベント、高校時代からの友人の結婚式の前日。

母のケーキ教室のお弟子さんの娘さんが勤めるネルサロンへ行き、爪のお手入れとアートネイルをしてもらいました。キラキラ、とってもかわいく仕上がりましたラブラブ


午後からは、両親がいつも仲良くさせてもらっているお友達ご夫妻がお土産をたくさん持って、私たちに会いに遊びに来てくださいました音譜

その方の娘さん(双子ちゃん)のこと、お孫ちゃんの英語教育のこと、最近行かれた台湾旅行の話など色々なお話を聞かせて頂き、楽しい一時を過ごしました。


それから、父とオットはジムへ運動をしに行きました。私は、家でのんび~りとしていました。

実家にいると、お料理(もちろん、献立を考えることも)、お洗濯など全くやらなくていいので、本当にリラックスできます。実家に長く居るとブタちゃんぶーぶーになってしまいそうです。





ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村