元同期と新宿の京王百貨店でランチを一緒にしました音譜

彼女は、2人の男の子のお母さんなのですが、昔のままの美貌を維持し、とても元気そうでした。

時間があまりなかったのですが、楽しくおしゃべりができたのでよかったですラブラブ今度はもっとゆっくり会えるといいなって思いました。友達なのにランチをご馳走になってしまいました。



その後、違うグループの元同期の素敵なお家(千葉の船橋)に他の同期たちとお邪魔しました。

みんなで近況報告などをしておしゃべりに花が咲きましたブーケ2

そのグループは、会社の内定ランチ会の時に知り合った仲間で、はじめ6人いたのですが、みんな段々と会社を去り、今は二人(そのうち一人は6月末退職予定)しか残っていません。

それでも、同窓会みたいに集まれることは、嬉しいことだなぁと思いました



船橋から新宿に戻り、友達とお茶をしました。あまり時間が取れないことを以前から伝えていたのですが、わざわざ新宿まで出向いてくれたのです。ほんの少しの時間でしたが、彼女に会えて良かったです。

いつも前向き頑張っている友達なので、きっと将来彼女のやりたい道に進めると信じています。



この日1日、オットは私と同行せず、父親と一緒にジム行ったりして過ごしました。

私の父親は、オットをかわいがってくれるので、いつも有り難く思っています。オットも父親もお酒が好きなので、それで意気投合しているのかもしれませんがビール

父親も少しでもスムーズに会話ができるように英会話を勉強しています。オットもこの滞在中に父親からもたくさんの日本語を習ったようです。



ポチッと応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村