ランチに大学時代のゼミの女子と「レディース会」がありました音譜

集合場所は、日本橋駅に直通しているコレド日本橋に入っている「松江の味 日本橋皆美 」で。


本当は、レディース会の間、ゼミ仲間の男の子がオットと一緒に観光に付き合ってくれるはずだったのですが、ランチに間に合いそうもなかったので、オットもランチにジョインさせてもらいました。


私がランチに頂いた何とか御膳です。名前忘れました。

ロンドンからこんにちは♪


私たちがお食事を終える頃、ゼミの仲間の男の子が到着し、彼も一緒にランチをしました。それから、また一人早めに来てくれたので、オットを彼らに託し、女子だけで「マンダリン オリエンタル東京へお茶をしにいきました音譜とっても贅沢で素敵な空間で、セレブ気分が味わえましたラブラブ

ロンドンからこんにちは♪


お腹一杯なはずなのに、ケーキとジュースを頂きました。

ガールズチャット、本当に楽しかったです。





男の子たちがオットを「メイドカフェ」に連れて行くぞ、とはりきっていたのですが、実際は浅草や隅田川方面に行ったり、健全な観光案内をしてくれたようです。私的には、オットを是非「メイドカフェ」に連れて行ってもらいたかったです。メイドカフェも今や立派な日本の文化ですからね☆


夜は、ゼミの男の子たちが合流して、みんなで月島へもんじゃ焼きを食べにいきました音譜

皆でわいわい鉄板を囲みながら、男の子たちが手際よくもんじゃ焼きやお好み焼きを焼いてくれました。

社会人になってから、みんなでよく泊まりで行った熱川旅行でのお料理のことを思い出しました。あの頃も楽しかったなぁ。

オットは、ちょっと見た目が?なもんじゃ焼きより、お好み焼きが好きだったらしいです。


オレンジもんじゃ焼き

ロンドンからこんにちは♪

オレンジお好み焼き
ロンドンからこんにちは♪

ゼミの仲間は男女関係なく、言いたいことを遠慮せずに言えるので、いい仲間だなぁと改めて思いました。



この日もほとんど座っておしゃべりしているだけでしたが、昔の仲間に会えて元気なパワーをたくさんもらいました。


ポチッと応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村