新宿本社近の野村ビルに入っている「 」というレストランで元同期たちとランチをしました音譜

元同期たちは、今は本社で働いている子が多いので、ランチの時間に集まってくれました。

ロンドンには、そこまで高いビルがあまりないので、オットはそのレストランに行く度に感動しています。

49Fからの眺めです。


ロンドンからこんにちは♪


前菜、デザートや飲み物がブッフェスタイルになっているお店です。
「和」というのも私にとって嬉しいラブラブ


ロンドンからこんにちは♪

ロンドンからこんにちは♪


ランチの後、友達から美術館の券を2枚頂いたので、「モーリス・ユトリロ展」へ行きました音譜
平日だったので、混んでいなく、ゆったりとした気持ちで鑑賞できたので良かったです。
学校の教科書等で何度も目にしたことのあるユトリロの絵でしたが、彼のバックグランドをよく読んでみると、大変な人生を送ったんだなということが分かりました。


美術鑑賞後は、コーヒーショップで少し休憩をしてから、高校時代からの友達と会うために銀座へ向かいました地下鉄
三越ライオン前に集合して、「ラデュレ 」でお茶をしました音譜
一人来られなかったので、3人でガールズチャットを楽しみました。
ランチにお腹一杯食べたはずなのに、モンブランと紅茶をペロっと頂きました。
モンブランは、パリで食べた時と同じお味でしたが、大きさがちょっと小さかったような。。。
写真がないので、去年パリのラデュレで食べたモンブランの写真を載せま~す。


ロンドンからこんにちは♪

私がガールズチャットを楽しんでいる間、オットは一人で銀座を探索していました。


夜からは、大学時代の男の子の友達も合流して、その仲間の一人が店長として働いている銀座のお店で、みんなで飲み会(Rちゃん結婚おめでとう会クラッカー)をしました音譜
彼らに会うのは久しぶりでしたが、違和感が全くありませんでした。
みんなそれぞれに、いいお父さん、ご主人さん、サラリーマンや独身貴族になっていました。

学生時代のこと、みんなで一緒にスキー旅行に行った話だとか近況報告などをして、話が尽きませんでした。
そして、その仲間のうち私を含め3人が同じホテルの同じお部屋で結婚披露宴を行ったということが分かり、何だか不思議でした。

みんな面倒見がよく、以前にもオットと会ったことがある仲間だったので、オットも楽しんでくれたようです。

ちょっとお下品で変な日本語も一杯吸収したみたいですが。


帰りの電車を待ちながら、オットが撮った写真です。ロンドンには、こういうネオンがないので、とても珍しいんですって。


ロンドンからこんにちは♪

この日も充実したとっても楽しい1日でした。




ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村