この日は、朝からお天気が悪く、小雨が降ったり、夜には大雨が降ったり。。。

午前中は、私のことで病院病院へ行きました。

その後、オットがジム走る人で履くトレーニングシューズを買いに靴屋さんへ。

気に入ったトレーニングシューズが買えたようです。これもちゃっかり母親のお財布からのお支払いでした音譜

ちなみに、オットは2週間の日本滞在の間、3回ジムに行きました。


ランチは、両親と一緒に近くの中華料理のお店へ食べに行きました。
商売繁盛のお店で、とっても混んでいました。
そのお店は、私が子供の頃よく連れて行ってもらったそうなのですが、全く記憶にありませんでした。。。
母親のおすすめ、もやしラーメンは超がつくほど美味しかったですラブラブ


いちご写真は、オットがオーダーしたラーメン&焼肉丼


ロンドンからこんにちは♪

いちご定番のシュウマイと餃子


ロンドンからこんにちは♪


この日は、どこかに遠出した訳でもなかったので、お家でのんびりとできました。

そして、ずっと辛かった時差ぼけが解消できたので、良かったです。



ポチッと応援お願いしまーす♪



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村