午前中、オットの健康診断を受けに病院病院へ行きました。

兄の伝で、オットも日本で健康診断を受けさせてもらえました。

胃カメラは、とっても辛そうですごく嫌がっていてかわいそうむっでしたが、結果は、すべて異常なしグッド!


イギリスの会社では健康診断まで面倒を見てくれないので、今回の里帰りで是非受けてもらいたかったのです。

「イギリス人の胃、大きな~。」って言われちゃいましたけどね。


兄とは私たちの結婚式以来の再会でした。私たちが里帰りしても、忙しいからって実家に会いに来てくれないんです。

兄に会えたのは、午前中だけでしたが、兄が働いている姿を見られたのも良かったです。

ランチに出前をとってもらい、3人で一緒に頂きました。最後に兄からおこづかいまでちゃっかり頂いてきましたチョキ


午後は、新宿で大学時代の友達と同じ大学出身且つ会社が同じ友達(彼女は、本社勤務で私はロンドン)と4人で会いました。

その友だちは、ロンドンにも数回遊びに来てくれたことがあるので、オットも「久しぶり~」って感じで会えました。しかも、二人ともたくさん飲めるし、とても美しいのでオットも嬉しかったはず。


まずは、私たちのリクエストで「ゴルフバーゴルフ」に連れて行ってもらいました。
二人とも上手で飛ばす飛ばす!
「ゴルフバー」こんな便利なものがあるなんて、さすが日本です。
いつか本場のゴルフ場で、4人でプレーができたらいいな。

ゴルフバーの後は、しゃぶしゃぶを食べにいきました。


ロンドンからこんにちは♪

たくさん食べた後は、最後に坦々麺とラーメンにしてもらいました。
それもすっごく美味しかったです。


ロンドンからこんにちは♪

たくさん食べて、笑って、楽しい一時でしたラブラブ





ポチッと応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村