朝、4時頃から目がギンギンに覚めてしまったので、早朝の温泉温泉に浸かることにしました。

誰も居ない露天風呂は最高でしたラブラブオットも私が温泉に行っている間、ささっとと温泉に行ったらしい。

でも、彼は温泉に15分くらいしか浸かれないんですって。ぷぷぷ。日本人への道は長いわね。


朝食まで少し横になり、8時から朝食を頂きました。

ロンドンからこんにちは♪












朝食をお腹いっぱいに頂いた後は、お部屋に戻ってまた少しだけ横になりました。贅沢~☆

チェックアウトした後、「今が旬ですドキドキ」とばかり綺麗に咲き誇っているつつじを見ながらゆっくりお散歩をしました。平日だというのに多くの人でどこも賑わっていました。

ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪

ロンドンからこんにちは♪ ロンドンからこんにちは♪
                                                                     

箱根から実家に帰って、私たちは歯医者さんへ。

「結婚式に出席するので、歯のクリーニングをした方がいいわよ~」という母の勧めでした。 私たちは花嫁花婿ではないのよ、おかあさま!

でも、結果的には歯医者さんに丁寧に診てもらい、ぴかぴかにしてもらったので、良かったです。


この日は、お家で夕食を食べました。母親の手作り料理は、いつ食べてもほっとする味です。私の大好物の煮物のお写真。

ロンドンからこんにちは♪



ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村