しばらくは日本での滞在記が続くかと思いますが、どうぞお付き合いくださいませコスモス


12時間の長~いフライト後、無事に日本に着きました。
空港で「日本へようこそ!」という表示を見て、何故だか心が躍りました♪
今回のフライトで、機内で2回、着陸後に1回戻してしまいました。。。
飛行機酔いをしたのは、人生で初めてでした(>_<)


成田空港から実家の最寄駅までの直通バスに乗り込んだと同時に、私もオットも爆睡ぐぅぐぅ実家の最寄り駅まで、両親がお迎えに来てくれました。両親とが約半年振りの再会でした音譜


お迎えに来てくれたその足で、4人でお寿司屋さんへLet’S GO

大好きなお寿司がたくさん食べられて、幸せでした~合格

ちなみに、オットは飛行機では大好きなビールビールを飲まずに我慢していたので、美味しそうに飲んでいました。

日本で頂くお寿司は最高です!

ロンドンからこんにちは♪
ランチの後は、実家に帰り、荷物をパッパと整理して、箱根温泉へ1泊旅行へ。

楽しみにしていた温泉!温泉で長旅の疲れが取れるなんて、本当に幸せ~ドキドキイギリスでは、これだけは出来ないですからね。

温泉の後は、浴衣を着て夕食を頂きました。

浴衣を着ると、「ニッポン」って感じがしてテンションが上がりますアップ


オットはあぐらを組むことが出来ず四苦八苦していましたが、この時もビールを美味しいそうにぐびぐび飲んでいました。

日本食はやっぱり美味しい~☆


ロンドンからこんにちは♪

私たちが日本へ帰国する度に、帰国した日にまずお寿司屋さん→箱根旅行が定番になりつつあります。今回も父が勤めていた会社の保養所にお世話になりました。


帰国した日に新緑の美しい箱根へ行くことができたこと、両親に大いに感謝しないといけませんね。



ポチッと応援お願いしまーす♪


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村