フジモンさん&ユッキーナさんファミリーの似顔絵♡ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

読者の皆さま
いつも似顔絵イラストレーターちゅんこのハッピーブログに訪れてくださってありがとうございますラブラブ照れラブラブ

先日。

似顔絵友達の家の近所のパチンコ屋さんにFUJIWARA来ると聞いて、

似顔絵渡したくて開店と同時に並んだら、

LIVE1番前の特等席で見れてアップ

さらに一緒に写真撮れる抽選当たってアップアップ

サインまでもらっちゃいましたー!!!アップアップアップo(^▽^)o✨

{B5E0394A-D3B7-415F-A99E-B5CB5D185203}

{CCD9E4F5-27BC-481B-9C51-74800AEAA1DC}


見てるだけで笑顔なれるフジモンさん&ユッキーナさんファミリーほんと素敵すぎる!(o^^o)

{EF69B95C-F349-4FFB-9E94-AF77EE15F9EE}

お渡しした似顔絵照れ
実は前日、博多に日帰り出張やったから、船の中で数時間で仕上げました 船

ディズニーランドが大好きやからミニーちゃんの耳をつけてラブラブフジモンさんにはお揃いのピンクのチョーネクタイをラブラブ


「似顔絵に原西ポケットにめっちゃ小さく描いてある!!!おい!勝手に入んなや!笑」とつっこんで絡んでくれて、おもしろくて気さくでいい人でしたー!(o^^o)
{9C057F12-3F47-4D24-B9BE-10AE10E23585}


原西さんをポケットにあとから(すみません💦)入れてみました照れ音譜突っ込んでもらえて光栄でした!笑



{EA86063E-8104-47BB-9B2E-78427C0106BB}

会場去って行くときも
「似顔絵ありがとうねー!!」
と言うてくれはった虹

いいひとお願いキラキラキラキラキラキラ


以前、ユッキーナちゃんが近所のイオン来はったときは、会いに行けなかったから、絶対次機会があったら会いに行こうと決めてたのですラブお願い照れ



想いは、強く持っていたら、届くラブラブ




なぜか「絶対、大丈夫。渡せる!」と信じてたクラッカーにひひ黄色い花



夢みたいで、ドキドキがとまらない1日でしたラブラブ虹照れちょうちょキラキラキラキラキラキラ