in京都国際マンガミュージアム | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

今日は天気があまりよくなかった中、

遠方から、ファミリーさんがたくさん来てくださいましたーラブラブ

お客さまピックアップのコーナーいってみよぉ~クラッカー


photo:01



14カ月の優晴くん音譜

初めてのニガオエ記念クラッカー

おめでとうドキドキ

そして、1時間もかけて来てくれてありがとうラブラブ!

photo:02



2紙芝居のだんまるさんの奥さまのなおさん&お子ちゃまのいつもくんドキドキ

目がくーりくりでキューピーちゃんみたいラブラブ!

一時間半もかけて来てくれてありがとうクラッカー


photo:03



3パパさんにそっくりな
ちょっぴり照れ屋さんな
あこちゃん虹ファミリーさま♬

1時間もかけて来てくれてありがとうクラッカー

お話も楽しかったですドキドキ



みなさま偶然にも「初めてニガオエ描いてもらう虹キラキラ」という方ばかりで

「初めてのニガオエをchuncoさんに描いてもらえてよかったアップ

とたくさんの笑顔が見れてラブラブ!


今日はとってもかわいい子どもちゃん達の

初めて記念のニガオエを描かせて頂けてヒヨコぶーぶーヒツジ

わたしも嬉しかったですアップラブラブ

やっぱり小さい頃が大変だけど

1番かわいい~時期ラブラブをニガオエで残すのもすごーくステキなことですよね虹晴れキラキラ

次はどんなお友達に会えるかなぁ~キラキラ


楽しみにしてまぁす虹音譜アップ合格