誕生日焼き肉パ〜ティ〜♪ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

昨日chuncoの誕生日に
マンションのお友達4家族が
焼き肉パーティを開いてくれましたラブラブラブラブ!ラブラブ


わぁいケーキ音譜
にこにこchuncoのハッピーブログ
(焼き肉の机の上ってのがちょっとおかしいけどなぁにひひ
こっそり買っててくれたんよラブラブ


どっきりでみんなにクラッカーをならされちゃいましたクラッカー
びっくりやぁ~~
めいが主役みたいに目立っっとったよ~にひひ
$にこにこchuncoのハッピーブログ
ちなみに、このTシャツはめいの絵だよ音譜

さぁ
4家族、15人み~んなで集合写真~~~~音譜音譜
ちゅんころはケーキの後ろ音譜
$にこにこchuncoのハッピーブログ
ちょっと、みんな間にあってないやぁん 笑
急いで急いで~~~!!


次こそは…!!!
$にこにこchuncoのハッピーブログ
ばっちりハイチ~ズチョキチョキチョキ
約1名、ちいちゃい足しか写ってないねん~かわいすぎラブラブ!


$にこにこchuncoのハッピーブログ
かわいいおしり激写音譜
姉妹みたい~ラブラブ

$にこにこchuncoのハッピーブログ
みんなわくわく待ち遠しいね音譜

$にこにこchuncoのハッピーブログ
『ぼく今日初めてトウモロコシ丸かじりしたの音譜

めいが大好きやからみんなにも!と思って持って来たら
みんなまだ小さくて初めて食べる子が多かったよん

目覚めさせてしまったなぁにひひ

$にこにこchuncoのハッピーブログ
『僕は眠くなってきちゃったよぉ~~~~ママ~~~』
パパの抱っこ中なのにパパ残念ショック!

ケーキ食べてニコニコなってねキラキラ
べーっだ!

$にこにこchuncoのハッピーブログ
おやすみ父&子
グーグー得意げ
ママはまだ食べてま~すにひひ
みんなで居るときしかゆっくり食べれないもんねぇ~
うちもみんなのこども両手に子供抱っこして、保育士さん状態でした 笑
こども大好きやからいつでも面倒みるよ~キラキラ
にひひ

マンションのパーティールームなので子連れでも安心なのです合格
いっぱい泣いてもちょっとくらい走っちゃっても大丈夫!?!キラキラ
べーっだ!

$にこにこchuncoのハッピーブログ
子供たちは、座布団でお家作り~~~音譜
あちゃ~こけちゃったね得意げ


$にこにこchuncoのハッピーブログ
お家完成!?キラキラ

ハイチーズ虹

$にこにこchuncoのハッピーブログ
み~んなまったりモード虹得意げ虹



ギャ~!!
$にこにこchuncoのハッピーブログ
放置された机…
すごい!!笑

み、みなかったことに…笑

$にこにこchuncoのハッピーブログ
はぁ~~~
昨日は楽しかったね~~~虹
焼き肉にビールにケーキ
あとは子供たちの笑顔虹虹虹

マンションに引っ越してきて、
なんだか大家族になったみたいラブラブラブラブラブラブ

最高の誕生日になりましたアップアップアップ
みんなありがとう、大大大感謝ですラブラブラブラブ!ラブラブ

あ、あと
父ちゃんからはアロマディフューザーをもらったんよ右上矢印プレゼント
$にこにこchuncoのハッピーブログ
超音波ミスト&ライトがついてるん
早速つかってみたよキラキラ
これからは疲れたときつけたら
リラックスできそうですラブラブ

虹chunco虹