雪が降ったよ | 似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★ママイラストレーターちゅんこの似顔絵日記

似顔絵日本チャンピオン★世界速書き3位★ママイラストレーターちゅんこです「似顔絵で世界中をHappy&Smileでいっぱいに!」「目指せ田舎暮らしで自給自足!」★TV新聞絵本等のイラストも受付中◎お問い合わせ携帯→09085244477 ★mail→ info_chunco@yahoo.co.jp

京都は
雪が�年に1�度
降るか降らないかしょぼんしょぼんしょぼん

だけど、昨晩中降って~~~満月満月満月



今朝はホットケーキの気分やのに
粉がなくなってたから買いに外出たら… 虹

にこにこchuncoのハッピーブログ


マイ カブちゃんが
ふわっふわの雪に包まれて、気持ち良さそう 雪ペンギン雪


わぁ~~~虹
キラキラ


急いでカブ飛ばして買いに行って飛行機走る人新幹線


ご飯も食べずに
めいと外に飛び出たよ飛行機走る人新幹線


楽しかった~~~



nico2個作った雪だるま 雪雪

おっきいのが、チラちゃん 雪

ちっちゃいのが、ゆきちゃん 雪

やねんて


チラちゃんはなんで!?ガーン
と思って由来を聞いてみると…

『チラチラしてるからやろ!!』

やって。
キラキラしてるってことかな?!ガーンにひひ

にこにこchuncoのハッピーブログ
チラちゃんの手~~~

にこにこchuncoのハッピーブログ
じゃ~~ん
チラちゃん完成

にこにこchuncoのハッピーブログ
嬉しいね!!

にこにこchuncoのハッピーブログ
あ!雪が溶けて、足がいっぱいあるみたい!!



プルプル
あ 父ちゃんからの電話

[ホットケーキとホットミルクできてるよ~]

わ~いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

気がついたら12時

気がきくやん父ちゃん !

ちっちゃいゆきちゃんだけ持って帰って

いただきまぁすいちごさくらんぼバナナぶどうコーヒー

にこにこchuncoのハッピーブログ


雪ってほんと
キラキラ幸せをくれるよね~~~虹キラキラ


夢中になって雪をかき集めた日曜日の朝でした♪


にこにこchuncoのハッピーブログ