春に活躍のGUセール購入品 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

覧くださってありがとうございます。

1歳半の双子育児中の年女です🐶✨
日々の料理や子育て、
ファッション、節約お得生活などなど
徒然なるままに記してます😃

気が向いたときにお付き合い頂けると
最高に嬉しいです(^人^)アリガタヤ~☆




一年中ベージュ系には相変わらず
ひかれてしまうラブ






年始めにジーユーで
セールで買ったニットもベージュニコニコ



ハイゲージでゆったりライン☀

絶対春に活躍の予感✨



なによりも会わせやすさ


↙↙


ベージュと白
の合わせは上品になるので
大好き☆


黒にベージュ
の冬色な合わせは
キュートなイメージになるし♪


グレーとベージュ
の組み合わせは
大人な雰囲気に◯


カーキとベージュ
は大人カジュアルにもなる♪


と使いやすいんですよね照れ



さて、子供達がお昼寝の間に
子供達のお昼の準備と
夕飯の下ごしらえしなくては💦



その前に

寝てる間のお楽しみ。。

最近子供達が寝たすきに



至福のおやつタイム🍩

これにハマりすぎて太りました。。


ちょっときつくなったデニム、、、滝汗

筋トレします
明日から⬅