楽天気になるプチプラショップ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

覧くださってありがとうございます。

1歳半の双子育児中の年女です🐶✨
日々の料理や子育て、
ファッション、節約お得生活などなど
徒然なるままに記してます😃

気が向いたときにお付き合い頂けると
最高に嬉しいです(^人^)アリガタヤ~☆

楽天マラソンセール開催してますね❤


新春セールで買いはぐったもの
買っておかなきゃ♪



楽天のプチプラショップ
アクアガレージさん



気になるものがたくさんでてましたおねがい

このGINGER掲載の



使いやすそうなニット💟




オフタートルは
通常より500円お安くなってるみたいです💟


人気の美シルエットワンピの
裏起毛ver😍


このパンツは今回ポチりました♥
Bloggerさんにも人気ですね☆





バルーンのお袖にデコルテの開きが絶妙🙆
スカートでもパンツでも合いそう!





さらにタイムセール⏰💥

春先活躍しそうな
今年っぽいユルッとした


ハイゲージニットや




こちらはもう6日から値下がってる
スエード調のスカートもかわいいな🎀








私はあと他のサイトの
お安くなってるバレエシューズが気になってます☆



カラバリ豊富で迷いますね~🍀
GUはサイズが微妙なのでこちらであうといいな❤

なによりお値段の安さ!!


みなさんのお買い物レポも楽しみです!




さて昨日は七草粥~🍀
子供たちは
初七草です✨






前日は初詣へ☀

昨年も無事に家族が笑顔でいられたことを
感謝して
ことしもお願いいたしますと

家族の無病息災を願った2日間でした☆


が、今日は旦那さんが朝の通勤で
違反切符を切られたとLINEがチーン


一時停止線をわずかに越えたとかなんとか…


翌日から
厳しくないっすか?神さま笑い泣き


罰則金で
一月から家計が赤字になりそうだ 笑