あけましておめでとうございます!と一歳半になりました | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

ご覧くださってありがとうございます。


2018年
あけましておめでとうございます!!

今年は年女です🐶✨

犬らしく精力的に邁進したい本年☀

三が日も終わりましたし



今日からシャキッと
めんどくさいことを後回しにする性格に
喝をいれたいと思いますプンプンヤルゾ‼


実家で年越しを過ごし


旦那は飲み過ぎて
うちの妹夫婦と甥っ子たちに
からみながら(笑)




義実家でもこどもたちは
お菓子を沢山食べて

おばあちゃんとおじいちゃんに
たらふく食べさせられました👶👶


子供達まで正月太りしそうだ(笑)




本日で1歳半を迎えたわが子
離乳食も卒業して
幼児食💮






離乳食開始から
長いようなあっという間のような
一年


今日から幼児デビュー✨




なんだかこれだけで感慨深い


って早すぎ笑


今年は初日の出もみれて
幸先いい感じ❗


これで宝くじが当たってればなぁ~💰笑



帰りは渋滞に巻き込まれないように
朝でましたが
首都高はすいすい🐤💟



今年もよろしくおねがいしますほっこりほっこりほっこり