ユニクロタートルで新しいアウターコーデと父パスタ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!



今日もお立ち寄り下さって
ありがとうございます!!o(TωT )♥


最近ディーンフジオカさんが
ジワってる私です。


…いやいや
そんなことより
д<)



先日の懐妊の記事に
温かいお言葉を頂けて大変嬉しく思います!!


メッセージを読んでる間
心から嬉しくて気持ち悪いのなんて
どこへやらおねがい



本当にありがとうございました♡

素敵なメッセージ
噛みしめます(*´∀`)






先日の通院した日のコーデ☆ミ



・アウター(SHOPLIST)
・タートルネック(UNIQLO)
・ワイドデニム(pyupyu)
・ブレスレット(fifthアクセサリー)
・スニーカー(SPERGA)







年始に頼んだアウターを
おろしましたニコニコ
通院するタイミングでしか
外に出てないような気がします(笑)




今はつわりで
実家に強制送還されて
ぬくぬくしてます。。


最近はようやく物によって温かいものが
食べれるようになってきて
今晩はナポリタン♪


うちではパスタ担当は父で
母はパスタは一切作りません🍴


なのでパスタが食べたくなったときは
『お父さんのパスタ食べたーい☆』



というと
まんざらでもない表情で作ってくれます。笑





なんかそういうのっていいですよね♪




我が旦那さんには
何担当になってもらおうかと
検討中ですI♡


オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ