懐妊 | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!




しばらく
更新が滞ってしまいました💦



にも関わらず
訪問くださって大変嬉しいですI

ありがとうございます!!!




ここ最近、気持ち悪くて気持ち悪くて

というのも


こちらのお陰で👶♥



結婚式直後からつわりがはじまり
年末からピークへ😒


本通りにいくならば
今月乗りきればつわりも終わりの予感🔚




年始の初詣も安産ご利益の神社へ
行きました❗




去年からコメントをしっかり返せず
更新もまばらですいません🙏!!

せっかく訪問くださったのに(/TДT)/


つわりが終息したら
マタニティファッションを楽しみながら
記録として更新していこうと
思います蝶々




しかし、
食べ物が美味しく感じませんね~ゲロー


気持ち悪くて寝てばかり。
オシャレする気持ちなんてどこえやら笑





妹のおすすめで
つわりにショコラBBスパークリングが
効いたと聞いて
飲んで見ました🍹

効く日と効かない日があります。

けど
つわりにはビタミンB6が効くらしいので
気休めでもおすすめですリラックマ


(↑個人的な不確か情報ですが💦)


マイペースな更新
お付きあい下さって
大変嬉しく思います(´Д`;)