アウターを狙う | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


実家に帰省して今日は
一歩も外に出ず

食っちゃね食っちゃね(´ω` )zzZ



昨年の暮れに買い納めで
Muse&coのサイトの
狙ってたコートが完売してましたガーン


なので
CMで最近流れてるSHOPLISTを
Checkしてみました口笛


そしてこれをポチっ!


ムートン系欲しかったので♡

このSHOPLISTのサイトは
安いものがザクザクでした!


このへんも車移動の私には
めっちゃ惹かれる~☀


このへんもコートの
インナーダウンとしても
よさそうかも!?


初売りセールは1/5迄やってるみたいです❗

届くのが楽しみですニヤリ









実家にあったこれ。


激うまうまなんですけど🌠

止まりません❗困った困った(笑)