明けましておめでとうございます!初詣とブーツイン帰省コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
来てくださって
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



遅ればせながら
明けましておめでとうございますニコニコ



素敵な一年になりますようにI




今年もどうぞよろしくお願い致します!


元旦から実家に帰省しました🚙🚙🚙



自堕落な滞在一週間を
過ごす予定です(笑)


・カーディガン(ZARA)
・ボーダー(楽天)
・デニム(Forever21)
・ブーツ(pyupyu)
・バッグ(jointspeace)
・時計(ダニエルウェリントン)






帰省前に
しっかり初詣もすませてきました☀


やはり元日は行列必須ですよね~キョロキョロ
サークルKで惹かれた
Coco壱カレーマンに舌包みしながら
並びました。。


カレーマンはうまうまI




数年ぶりに
おみくじで大吉を引いた私は
旦那さんがひくくらい(笑)
テンションMAX!!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







なんだか調子がいい2016年の幕開けキョロキョロ
今年からやっと厄年を抜け出しました❗



オシャレブロガーさんの
今日のコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。少なくても5年位大吉をひいてませんでした‼ここ数年で凶をひいたことも数回ショボーン
やっときたーーーと嬉しさひとしお♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

CUBKI - niconaho