久しぶりのジャージャーワンピでクールカジュアルとシャネルのコットン | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますきらきらきらきら
いいね、や
読者登録本当に嬉しいです!!



雨ばかりで天気が悪いですね
でも
秋物がさっそく着れるのも
嬉しかったりしますよね(*^-^)b


八月なのに半袖では寒い!
冷夏のときってこんな感じだったかな~。



ジャージワンピは
春先に着てたもの。
秋も着れるスウェット素材です♪♪

departmentで


セールで¥2436になってましたエルモキラキラ


・ワンピース( DEPARTMENT)

・クラッチ、ブレスレット(titivate)
・ブーツ(SESTO)
・帽子(もらいもの)





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

昨日は前撮りも終わって友達と会ったら

不意打ちにプレゼントをもらいました☆

シャネルのコットン!!


これでウェディングまでパタパタしてね♡
ってー!!
贅沢気分ですはあと♪

こういうさりげないプレゼントって
自分じゃ買わないから
すごく嬉しい!!


オシャレブロガーさんの
今日のファッションコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
昨日の前撮りは宝塚?!というくらい
はっきり、あつもりメイクしてもらえました(笑)
あれで電車はきつかったな~(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村