GUのスウェットパンツでレディなサマーニットコーデとブライダルインナー | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



いつも読んでいただいて
ありがとうございます(:_;)


大変励みになります、
ありがとうございます涙はあと♪



昨日は最高も24℃
しかも雨予報で久しぶりに
春着ていた綿のサマーニットをだしました。


スウェット着用でトップスも
ユルッとしてるので
アクセで女子要素をプラスしました。


ロングパールネックレスをつけたのは久しぶりです。
秋ですね🍁





・ニット(little black)
・スウェット(GU)
・パンプス(MANGO)
・バッグ(楽天)
・時計(ニクソン)
・ブレスレット(シェリーブレスレット)

ブレスレットはもともと4連のもので
私は『ブライダルパーティーセット』


チャームがおまけでつきました顔
可愛いからなにかにつけよっ♡




にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



昨日は前撮りに備えて
ブライダルインナーを買いましたキラキラ


ここからは男子禁制?!笑中島くんマスオ波平


Wacoalやトリンプや
あとネットでよく見かけたKEA工房は
ドレスの試着で着用させてもらいました。



私が決めたのは結局…
トリンプの『Amo´s style』
にしちゃいました★

セパレートされてるタイプの方が
一体型よりウエストの絞りが強め!
(ここ大事 笑)


ウエストニッパーのおかげで
バストの位置も多少上目にキープされます。


一体型は7000円~
セパレートは合わせて10000円~🌛

ちなみに試着したことのある
kEA工房のタイプは


このタイプだったんですが
あまり強めのサポートは感じられず
私的には締め付けが足りなかったです💧

Give me 締め付け ダッシュ


購入した包みの中に
素敵なメッセージカードが中に入って
ました★
なんだか素敵な心遣いですね( ´∀`)



オシャレブロガーさんの
今日のファッションコーデ♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
そして本日は前撮りに行ってきますエルモ
スタジオで撮るもので
カタモノです顔
昨日の夜はパックしました。
今週になってできた顎下のニキビよ、、
静まれやーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ
行ってきますはあと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村