話題の体験型の4DXを堪能☆体験感想レポ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!


今日はファッション中心ではありません。。


がー!


エンターテイメントを堪能した昨晩の
レポートをお届けします📝♥

長くなりますが
次のデートや、家族デーの参考に
なれば嬉しいです♡


昨日は仕事の後、豊洲へ初上陸しました。
ウォ━━━(゚∀゚)━━━!!!




なんだか初めて降り立つ場所って
ワクワクします。。

開発エリアなだけあって
なんだか綺麗な街並み♡


今日はこちら


映画を観にきました(^^)
レイトショーですサザエさん

その前に腹ごしらえ♪


つけ麺テツがフードコートに入ってました♪
魚介系大好きぼー
さすが豊洲!フードコートさえも22時まで営業

なんでわざわざ豊洲まで来たかというと
このユナイテッドシネマの4DX映画を
体験して見たかったんです!!


知ってます?4DX🎥!!
めっちゃ凄いよ!って友達からも聞いて
超気になってました。


(画像借りました)

4DXとは3Dのその先「体感型(4D)」を
演出するための最新劇場上映システムで


シーンに合わせたらモーションが作動


動く座席に、水しぶきや風まで飛び出る!!


えーーー!!
ってものすごく食いつきました私きらきら

芸人山崎さんの結婚なみに衝撃💥笑



な、わけで
いざレイトショーで入館☆


ミッションインポッシブルと
ジュラシックワールドがあり

今回は時間的に
ミッションインポッシブルで♪


チケットを買ったらこんなものが…
ポップコーン大盛り無料🆓

つけ麺を満腹食べたことを
少し後悔した瞬間でした。。( ̄▽ ̄;)


ユナイテッドシネマどこでも渡してるか
わかりませんが、
行かれる方は腹ごしらえは要検討です(笑)

では入場…
ドキドキo(^o^)o



②へ続く\(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村