ユニクロのお得だったプチプラ購入品とタイトスカートのビビッドカラーコーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございます
ハートええー!
ファッションのこと、日常の共通する話題など盛り上がれたら嬉しいです(≧▽≦)



さてさて、今日も暑いですね。。

お盆あけは秋服着たいなんて言っても
まだ暑かったりして…

そうは問屋が卸しませんよ(笑)


昨日ユニクロに立ち寄ったら


こちらのノンウォッシュのスキニーが



¥1290になってましたーエルモ

ひゃっほ~♪です♪♪
秋冬はインディゴデニムをよく履くので
嬉しいです(〃∇〃)

にほんブログ村 トラコミュ I❤UNIQLOへ
I❤UNIQLO


そんな本日、とくに秋意識ではなく、、



・ロゴT(Pyupyu)
・スカート(楽天)
・スペルガ(Pyupyu)
・バッグ(11am)










楽さ重視!!

ロゴTはこの前ユニクロのアンクルパンツと
合わせました(^O^)

UNIQLOアンクルパンツのコーデ



今日は仕事が残業つかずに
スパッと上がれたら楽しみにしていたものを
観に行く予定なんですー🎦きらきら


間に合えば……( ゜o゜)

ドドンパ楽天セールは明日まで!
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ(^_^)v♡↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。
今日ははやく終わったら4Dの映画を観に行きます(*^▽^*)なんだかすごいらしいので
期待度MAX!!
ジェラシックワールドかミッションインポッシブル!!どちらも気になる!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村