GUの数百円のレギパンでレディな着こなしデートコーデと白Tシャツの着こなし4日間コーデ | にこなほのコーディネーターを目指す!!

にこなほのコーディネーターを目指す!!

料理とお金のことを少しづつ勉強中のアラフォー主婦
節約しながら双子の男の子
子育て中
お買い物レポなど
日々のたわいもないことを綴ります!

プチプラアイテムを使った(ユニクロやGUなど)
プチプラコーデです!
飽きずにお付きあい頂いて本当に嬉しいです( p_q)

ランキングに参加させていただいてます♪
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

いつも読んでいただいて
ありがとうございますワカメワカメ



今日は微妙な体調不良。。

パンツとしっかり袖があるトップスで
空調対策。

ワンコイン以下だった柄レギパン
抑えめカラーなら大人っぽく着こなせます。


最近夜もエアコンつけたままのため
風邪引きやすいですよね(;´_ゝ`)


・カットソー(RAY CASUN)
・レギパン(GU)
・バッグ(DHOLIC バック)
・ブレスレット(DHOLIC アクセサリー)
・ピアス( DEPARTMENT)


にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆



ネットニュースを見てたら
私がいました(°▽°)ワォ!



夏休みは“白Tシャツ”が大活躍!
4日間着まわしコーデ♪

というタイトルで



こちら以外のさらに2パターンを
ピックアップしてくださいました。
→→Tiary press

先日甥っ子がきた時の我が家


夏休みの

おばあちゃんち感

満点💯


素材のうまみよ、MAX!!!笑


ばあちゃんち鉄板のふかし系!(°▽°)💛

オシャレブロガーさんの
今日のプチプラコーデ↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

人気ブログランキング プチプラファッションへ
いつもここまで読んでくださりありがとうございます。夏休みといったらじゃがいもがよくおばあちゃんちででてきましたリラックマ
懐かしい。。☆ミ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村